未来人2

ゴールデンウィークも折り返し。

皆さま、如何お過ごしですか〜?そうですかそうですか〜。

 

 

 

 

 

僕は相変わらずお仕事です。

 

 

 

 

が、タクシー会社のゴールデンウィークっていうのは、基本、暇で暇で(場所によりますが)。駅付けの車も全然動かないし、そもそも、人口が少ないんでしょうねー。みんなどっか行ってて。その調子で、ドンドン各地にお金を落として頂いて、経済をアレしていきましょうよ。僕は、YouTubeでも観てます。

 

 

 

 

 

そうそう、YouTubeと言えば、こんなの作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねー。絶対最後まで観た人いないでしょ?笑

20分超えの動画ですからね。また、お暇な時にでも是非。

公式では、恵太初のライブ映像ですからね。のちのち、貴重な映像になりそう。大変なんですよ、ライブ映像の編集って。トークがアレなもんで。。兎にも角にも、本当に企画して良かったです。10年後、20年後振り返って観ても面白そうだし、良い自己紹介動画になったと思う!恵太って、どんなアーティスト?って思ってくれた方には、是非この動画を教えてあげてください。長いけど。

 

 

 

さて、令和ブームが凄いですが、現上皇の、最後のご挨拶には本当に感動しました。もし子供が大きくなって、「前の天皇って、どんな人だったの?」って聞かれたら、無礼を承知で、“理想のおじいちゃん・おばあちゃんみたいな方だったんだよ”って、僕は言い伝えると思います。政治家や、様々な企業のトップの方々の暗いニュースが多い中、一国民として、国の象徴とされている方が上皇のような方で本当に良かったなーと思っています。国を愛する、とか、そういう話になると、なんかそっち系の方ですか?みたいな風潮をまだまだ感じますが、愛国心っていうのは、どんな時代になっても大事なものだと思います。この国が好きだ、地元が好きだ、っていう気持ちがあるかどうかっていうのは、本当にその人の人生に大きく関わってくると思う。結局、思いやりの心なんですよね。仕事をするにしても、結婚して家庭を持つ事にしても。思いやりの心こそが、周りを幸せにしてくれるし、最後は自分を幸せにしてくれるものだと思います。もしかして、滅茶苦茶いい事書いてるんじゃないかこれ。笑

 

 

 

今後も、こんな僕に関わって頂いてくれている方々に、少しでも良いものを提供できるように、何より自分が一番楽しみながら頑張っていきます!いつも有難うございます!ありがとう平成!はじめまして令和!元気か5月!1年振りだな!!

 

 

 

 

あ、5月はライブの予定はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁がこれなんで。

 

 

 

 

にしても、今回で2度目ですが、やっぱり思いますね。

 

 

 

 

 

 

命を産み落とすって、

 

 

 

 

 

マジ神秘。

 

 

 

 

 

良いご報告が出来るように、家族一同、頑張ります!

 

 

 

 

 

恵太

 

 

2019年05月02日 | Posted in ブログ, 想い・雑談 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA