37歳バースデー

5ヶ月振りのブログ更新ですか。そうですかそうですか。

お、気づいてくれましたか?有難うございます。

お元気でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、無事37歳を迎える事が出来ました。

 

そう、本当になんとか無事に。

 

 

 

3月、交通事故。

 

幸い、軽い打撲程度でしたが、現在も週3回の整骨院通いが続いております。

 

 

4月、虫垂炎発症。

 

盲腸、というやつですね。

点滴もしたことがない僕が、全身麻酔からの緊急オペ(腹腔鏡手術)。

ジェットコースターみたいな1日、というのはこういう日の事を言うのでしょうか。

 

もう流石に、何もないだろうと思っていた5月、フィッシング詐欺。

スマホに送られてきた、佐川急便を名乗るショートメール。再配達かな?と思い、手続きを済ませようと、リンクから飛んだらば、何故かAppleの公式サイトへ。IDとパスワードを入力する画面になり、再配達でこんな手続きあったかな?と思いながらも、便利な便利な指紋認証のお陰で無事、送信。あえなくIDtoパスワードを盗まれ、秒でAppleのアカウントのパスワードが変えられ、現在も乗っ取られながらスマホを使っております。泣

 

サポートの対処が終わるまで、しばらくこのまま頑張るしかない訳ですが、心身ともに様々な傷が癒えない中、なんとか家族揃って誕生日を迎えられた事にまずは感謝をしつつ、この久しぶりのブログを終えたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコチャ配信の方もなんとか1周年を迎え、この世界のように様々なことがありながらもなんとか楽しく音楽も続けられております。

 

 

いつも心に、音楽を。

 

 

 

 

 

 

 

恵太

2021年05月26日 | Posted in ブログ, 想い・雑談 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA