あけおめ2022

AKE-OME!!!

 

 

気づけば正月も終わり、いつも通りの日常。

新しい年に、新しい日常に、ウィルスがくっついていようが、記録的大雪が降ってこようが、

泣こうが笑おうがやってきた今日に感謝。

 

 

 

多くの大人にとっては厄介な雪も、子供たちにとっては大イベントなようで☃️

いくら遊んでも遊び足りなかったみたい。

 

「風邪ひいたら大変だから」と、それらしい理由をつけて切り上げさせようとしてしまう大人に、無事なってしまったなーと思いつつ、だんだん狭くなりつつある娘たちとの冬の湯船から、なかなか出られない日々が続いています。

 

 

今年はどんな年になるんだろう。

そうじゃないだろ?

どんな年にしてやるかだろ?と、意識高い系に前のめりになることなく、

なるべく無為自然に、感じるままに今年も生きてみたいと思う。

誰かに否定されたり、やりたいことが進まなかったり、ただ生きるっていうだけでも

大変な世界なのかも知れないけど、そんなこと忘れさせてくれるぐらい夢中になれるものが

僕にはあるので大丈夫。

 

 

 

 

 

 

毎年やっていた1年のまとめが、年の瀬の忙しさで出来ていなかったので

ここから記しておきたいと思います。

 

 

 

2021年まとめ

 

【人】

 

リクソンさん

中田敦彦

晋平太

呂布カルマ

朝倉未来

 

【映画・ドラマ・アニメ】

 

東京自転車節

花束みたいな恋をした

こんな夜更けにバナナかよ

ビバリーヒルズコップ13

Cobra Kai

ブルースブラザーズ

8mile

来世ではちゃんとします

 

【音楽】

 

天才の愛/くるり

STILL SUCKS/limpbizkit

Back The Way Came:Vol 1(2011-2021)/Noel Gallagher’s High Flying Birds

GODBREATH BUDDHACESS/舐達麻

 

【ハマった事】

 

カメラ

ラップバトル

格闘技

 

 

【美味しかった食べ物】

 

手羽元の豆乳鍋

 

 

【思い出】

 

大好きなおっさんとハネムーン💙

枕を車に干したまま、妻の忘れ物を職場まで届けたこと(枕は奇跡的に職場まで落ちず!)

 

 

【2022年の抱負】

空腹を楽しむ

 

 

YouTube

YouTube大学

晋平太

MOHA JP

マカハウス

ヘライザー

やじりまおん

永田 ハードオフ久留米

朝倉未来

てぃ先生

かまいたち

ピース又吉

平岡雄太

高澤けーすけ

monograh/堀口英剛

 

 

 

恵太

2022年01月12日 | Posted in ブログ, 想い・雑談 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA