仕事

2019年も無事総括して、月1ブログ更新にも余裕出てきたぜ!と思ってたら2月になってました。泣

 

 

油断大敵。継続は力なり。

今年も引き続き。このブログも更新頑張ります。

 

 

 

今年はもう一つ、頑張ってみようと思っている事があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、如何だったでしょうか。

ユーチューブ。ねー。

今年は、本格的に頑張ってみようと思います。ドキドキ。

 

 

 

今回は、『恵太おすすめお仕事(アルバイト)ベスト5)』というテーマでお届け致しました。

 

 

今回、ランクインしていないお仕事も沢山あります。ライン工、引越し、オペレーター、コンビニ、清掃業、解体、、我ながら、本当に色んな職場を体験して、色んな景色を見てきたな〜と思います。

 

 

苦労したことも、罵倒された事も、泣いた事も沢山あります。でも、結果としてどの仕事に対しても、「この仕事を頑張ってくれてる人がいるから、こんな豊かな生活が出来ているんだな」っていう感謝の気持ちしか今は残ってません。何なら、もっともっと楽しめたかもな〜と思ってますし、今やってる期間限定のアルバイトも、もしかしたら人生最後のアルバイトかも知れないので、なるべく楽しもうと思ってやってます。

 

 

 

なので、これからアルバイトを始める方も、社会人になって就職する方も、いきなり独立してみようという方も、兎に角、精一杯やってみて、失敗したり成功したり挫折したりしてみたらいいと思う。そうやって、自分にしっくりくる仕事だったり、生き方だったりを感じて、その感情に素直に歩んでいけば、自ずと道は開かれるんじゃないかな。僕はそんな感じでした。30才まで、免許も就職もしたことなかったけど、一応、何とかなってるようなので。笑

 

 

 

 

 

 

長女みのり2歳3ヶ月、次女いつき9ヶ月。すくすく育ってます。

みのりはマヨネーズが苦手らしく、いつきは歯が生えてきていつも何か噛んでます。

 

 

保育園も、無事第一希望の園で決まり、妻も仕事復帰に向けて動き出し、春からの新しい生活に向けて、期待と不安が入り交じる日々です。

 

 

 

冬の終わりは、なんだか忙しい。

 

 

 

 

恵太

2020年02月13日 | Posted in ブログ, 想い・雑談 | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA