謹賀新年2019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

ブヒヒーン。

 

 

 

 

 

三が日、いかがお過ごしですか?そうですか〜〜!!!

僕は、大晦日〜三が日までバッチリ仕事で、明日から2日程お休みを頂ける感じの、フェイント正月を満喫しております。タクシー会社に、正月もGWもないのです。ついでにボーナスも(泣)でも、この職場に就職して今年で早くも3年目を迎えようとしております。人生、山あり谷ありでしたが、可愛い猫に囲まれて、グレッチギターまで備え付けられているこの職場が大好きです。近々、会社紹介のブログも書こうかな。案外身近だけど、以外と知られてないタクシーのアレコレとかさ。このブログ、なるべく読んで下さった方の、何かしらのプラスになれればと思って更新しているんです。告知とかが中心になりがちな内容だと、書いてても読んでても楽しくないしね〜。本当に、書きたいことは沢山あるんですよね。

 

 

 

 

 

兎にも角にも、今年は5月に第二子の誕生も予定しているので、益々、パパシンガーソングライターとして、仕事に子育てにライブに、張り切っていきますよ〜!

 

 

 

さて、早速ですが、1月のライブスケジュールを更新致しました。今月は2本!幡ヶ谷36.5°とゆんたくです!前のブログでも少し書きましたが、今年はライブハウスでのライブを減らす分、出産予定月の5月以外は毎月最後の金曜日はゆんたくでライブをさせて頂く予定です♩取り敢えず、ライブスケジュールにはゆんたくライブは3月までは掲載してあります。逆をいえば、ライブハウスでのライブは、今年は3〜4回ぐらいになる予定。つまり、幡ヶ谷36.5°(東京)とライブレストランMOJO;MOJA(埼玉)で観られるのは、今年は1,2回という事になります。何とか2回づつ出来るように頑張ります。

 

 

 

 

 

という訳で、まずは1月18日(金)の幡ヶ谷36.5°が2019年の歌い初めです!これを逃すと、次の東京ライブまでかなり時期が空くと思われますので、東京近郊の方は是非、体験にし来ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

そして、昨年ブログで、”2019年の春頃、夢の舞台、下北沢440でのワンマンライブをする!”という目標をたてて、2018年は走ってきましたが、現状の集客力ではまだまだ難しそうなので、引き続き産声missionと題して、今後も下北沢440ワンマンライブを目指して走り続けていくことをここに宣言致します!!

 

 

 

 

想像を越えて行くよ 計画とはまるで違っている

泣こうが笑おうが それでも明日はやって来るって

シャン!と小さな胸を張れ きっと明日も空は晴れ

まだ続いてく 夢は轍のようにずっとどこまでも

ーそれでも明日はやって来るー

 

 

 

 

ちょうど10年前、2009年の夏。キジ★ムナ解散直前、どん底だった時に観た、野辺剛正さんの下北沢440ライブ。沢山の勇気を貰ったあの日に決意した事。10年経った現在、就職しても結婚しても子供が出来ても、応援してくれた方々のお陰で、気持ちは全く変わらないまま、今日まで過ごせています。いつかあのステージの上で、沢山のお客さんと、最高のレコーディングメンバーと、そして家族の笑顔を眺めながら、最高のライブをする!絶対出来る!やってみせます!!

 

 

 

 

と、決意はバリ固ですが、焦らず気負わず、じっくり考えて、しっかり感じて、何事も楽しみながら歩んで行く次第です。なので、ライブに来てくださる方も気負わずに、何ていうか、もう本当にフラッと、フラットな気持ちで来て頂ければと思いますし、年越し蕎麦のように、細く長〜く応援して頂けたら幸いです。

 

 

 

 

貴方が寂しい時、何だか元気が出ない時、めいいっぱい声を出したい時、いつもそばに音楽はあります。人は、サードプレイス(第三の居場所)が、人生を謳歌する上でとっても大事なんだって。家と職場(学校)とあと一つ。僕は、たまたまサードプレイスを提供する側で、ありがたいことに、僕にとってもそこがサードプレイスになっているようです。なので、ずっと続けていけているのでしょう。音楽に出会えて本当に良かった。いつでもお待ちしてます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「猪鍋にしまちゅか。」

 

 

 

今年もよろしくね〜!!

 

 

 

恵太

2019年01月03日 | Posted in ブログ | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA